パン、パン、パン、パン。 | 佐藤聖羅オフィシャルブログ「聖羅のおいしいハ・ナ・シ」Powered by Ameba

佐藤聖羅オフィシャルブログ「聖羅のおいしいハ・ナ・シ」Powered by Ameba

佐藤聖羅オフィシャルブログ「聖羅のおいしいハ・ナ・シ」Powered by Ameba


身体が小麦粉とバターを欲しているっっ


グルテンフリーダイエットだって!?!?

地獄じゃないか


無理無理無理〜



最近気づいたんだけど、パンの趣味が変わって来たんだよねーっ


子供の頃は

ウインナーがパンに巻かれてるやつ
とか
チョコチップメロンパン
とか
生クリームがめちゃくちゃデニッシュに挟まってるパン
とか
パンオショコラ

とかの、めっちゃ味してまっせー的なパンが好きだったわけ




最近の好みはコレ
↓↓↓





くるみパン
ベーコンエピ的なパン
メロンパン
塩パン


メロンパンは例外

本当はフランスパンにイチヂクが練りこまれてるやつが良かったんだけど、写真撮るとなると、茶色ばっかしになるからメロンパンをチョイス。笑


何となく、大人のチョイスじゃない??

そんな、こと無いのかな?笑

ベーグルも大好き


食欲止まらない



さてさて、

聖羅のグラビアが期間限定で公開されてるみたいですよぉ


コチラご覧あれ✨✨
↓↓↓





せーら。