ミルキィホームズラストライブ。 | 佐藤聖羅オフィシャルブログ「聖羅のおいしいハ・ナ・シ」Powered by Ameba

佐藤聖羅オフィシャルブログ「聖羅のおいしいハ・ナ・シ」Powered by Ameba

佐藤聖羅オフィシャルブログ「聖羅のおいしいハ・ナ・シ」Powered by Ameba


1月28日の日本武道館で行われた、ミルキィホームズのラストライブにレヴュースタァライトで一緒だったさきちゃんにお誘い頂いて、行って参りました





ミルキィホームズは名前は知っていたものの、スタァライトで三森さん、彩沙ちゃんに出会うまで、そこまで認知出来てませんでしたっ


初めての声優さんたちのライブだったのですが、アイドルと変わらないじゃないか

素晴らしいと可愛いが止まらなかったよ


私のイメージしていた声優さんのライブは巨大スクリーンにキャラクターが映し出されていて、裏で声優さんが声を出して盛り上げるものなのかと!、!、


全然違ったー


アイドルだったー


ファンの方の連携プレーも素晴らしく、ペンライトの色がカチカチメンバーによってカラー変更されていたり、、、


色んなゲスト声優さんが登場するたび大盛り上がり


忘れかけていた過去の風景を思い出しました


私もステージたって、チームK2のカラー、チームSのカラーに包まれた客席をみて、素晴らしく感動させられたなと。。。


ミルキィホームズのみなさま、10年間お疲れ様でした




みなさまのさらなる飛躍を心から願っています




せーら。