BENJAMIN STEAK HOUSE 。 | 佐藤聖羅オフィシャルブログ「聖羅のおいしいハ・ナ・シ」Powered by Ameba

佐藤聖羅オフィシャルブログ「聖羅のおいしいハ・ナ・シ」Powered by Ameba

佐藤聖羅オフィシャルブログ「聖羅のおいしいハ・ナ・シ」Powered by Ameba


昨日は肉マイスターの田辺さんにお誘い頂き、BENJAMIN STEAK HOUSE に初めて行って来ました

お肉お肉お肉ー


{86A871E3-ACCF-4B1D-BA4B-6780CC4ACE78}

🍖🍖🍖🍖

BENJAMIN STEAK HOUSE はニューヨークで大人気のステーキ屋さんで、今年の6月に日本初上陸六本木にオープンしています

ずっっと行きたかったの


お店の人気は、Tボーンステーキみたいなんだけど、今日はUSDA プライム リブアイステーキを頂きました


{31E08AFC-12A8-47AD-BBB2-4C1BA9FC0172}

油が甘いとか、そんなもんじゃなくて。

肉の旨み!旨み!ひたすら旨み!

肉の出汁が出て来てるみたいなっ

外カリカリ、中ジュワ〜でしゅっ

しつこくなくて、パクパク食べれちゃう



{579BD9B1-07DF-4FEC-809A-ACEF57D2609B}


思い出しただけで、興奮が蘇るぅぅぅ


肉肉しいところも、脂身もあって最後まで飽きずに楽しめたよ


ハッピー


{BB1802C4-4521-4720-8FF6-2281BA4C66D0}


骨まるかじりっっ笑

{4B67E6B5-6AEA-4396-9CBC-D7462DCBDB49}





サラダに、、、✨
{60FE357B-3769-451F-802D-034F39119CF3}


スープに、、、✨
{CD4910E8-61CB-4066-A3EE-6C0954C7DF27}


デザート、、、✨キーライムパイ
{B75A0A8D-729A-459B-B06D-7FC971712268}


デザートに合う高級なお茶も選べるよっ
{E025E5D3-BA8D-4A97-A819-1864D4935198}


んもうっ


ステキすぎるっっっ



女子会するってよりは、ステキな男性に口説き飯として連れて来てもらいたいお店

お店は凄く高級感が溢れる内装なんだけど、堅苦しくなく、カジュアルに楽しめて居心地がすごく良いっっ

ホールスタッフのみなさん、笑顔がステキで通いたくなっちゃった


特別な日の夜は絶対ここに来たいーっっ

お仕事頑張ろう


ランチもやってて、お昼はランチを楽しむ方で賑わってましたよ


ぜひみんなに行ってみてもらいたいっっ

なんだか、ゆったりした時間を過ごせた余韻に浸ってる、、、



とーっても幸せな1日でしたっ

 

せーら。