働き方によって違うのか。 | 佐藤聖羅オフィシャルブログ「聖羅のおいしいハ・ナ・シ」Powered by Ameba

佐藤聖羅オフィシャルブログ「聖羅のおいしいハ・ナ・シ」Powered by Ameba

佐藤聖羅オフィシャルブログ「聖羅のおいしいハ・ナ・シ」Powered by Ameba



どれだけ支持されてる物事があったって、私自身が違うと思えばそれは自分には合ってない。
何で周りの目を気にするの?
私の中で満足いかなかった事が褒められても、自分自身を褒めてはあげない。
やらなかった。やれなかった。はそれ以前の問題。やった事実によって生まれた感情を大切にしてる。



ってTwitterにあげたんだけど、働き方によって違うのかもね。


私たちは自分の主張がまだ自由に聞くけど、聞かないところで生きてる人もいるんだよね。

でもそれで、うまくいくようにたくさん考えて、考えた結果自己犠牲にするような結論になるなら、うまくいっては、ないよね。




そういう我慢しなきゃいけない人たちがいる。


誰かしらが無理矢理な事を言うから生じるよね。


私は正解が無い世界だから。
言ってみたらどれも正解なのかもね。



難しいよね。


色んな生活がある。


友達も頭がパンクしそうだね、、、。



昔から自己中で誰に何て言われても気持ちの中の芯は微動だにしない性格だから。
だからこそ芸能界にいるのかもしれないし。


いってみれば協調性なんて平均以下だよ。笑



協調性があるから自分の意思は後回しに出来るのかもね?
でもそれは、羨ましい。。。



私と同じ歳の人たちは、どんな事で悩むんだろう?

どんな時に悔しいって思うの?

何してる時が1番楽しいの?

そういえば同じ歳の友達、地元以外にいないかも。


ほしいなーっ





人の悩みを聞いて、悩む聖羅であった




ある意味協調性かな??笑



病み上がりだからかな、またお腹痛くなってきた。笑




{DA376AA6-AAA4-4EB5-9C17-392CB7F6CD7D:01}



あっ
スマホケース変えたんだぁ


adidas






せーら。