ステキなクリスマス。 | 佐藤聖羅オフィシャルブログ「聖羅のおいしいハ・ナ・シ」Powered by Ameba

佐藤聖羅オフィシャルブログ「聖羅のおいしいハ・ナ・シ」Powered by Ameba

佐藤聖羅オフィシャルブログ「聖羅のおいしいハ・ナ・シ」Powered by Ameba



みなさんは12月25日のクリスマスはどう過ごされましたか??


25日が過ぎたとたんに、おせちの特集やら何やらが増えてもうすぐそこにお正月が来てるんだと感じますねぇ~、、、




さて、聖羅の12月25日はお仕事して、普通に自炊して終わった1日でしたが。。。

24日は、珠理奈と真那でクリスマスパーティを楽しみました


{1D4B467D-A9DA-45BD-BACC-3F7DDA040EA4:01}




1番準備をせっせとしてたのは、珠理奈。

足りない物を買い足しに行ったりを手伝うのは、私。


1番動かなかったのは真那氏。笑
やっぱり1番歳上ですね。
料理が運ばれて来るのをブログを書きながら待ち構えていましたよ、、、笑


一期は落ち着きますねぇ~


{C5F6BF98-F8BE-4CB5-B8C5-26E4AF914A0D:01}


チョコケーキ

女子はチョコ好きよねぇ~

あまーいっっ




{531D7D20-FFC5-41C7-AF50-ED7987EC2DF3:01}





ハッピークリスマス✨✨

{3AE8700D-B5C7-4EF2-87D0-95B3E4392108:01}








せーら。