熱くなれる事。 | 佐藤聖羅オフィシャルブログ「聖羅のおいしいハ・ナ・シ」Powered by Ameba

佐藤聖羅オフィシャルブログ「聖羅のおいしいハ・ナ・シ」Powered by Ameba

佐藤聖羅オフィシャルブログ「聖羅のおいしいハ・ナ・シ」Powered by Ameba


今日すごく良い事がありました、、、。



『PRIDE』のお稽古が最後だった事もあり、みんなで稽古後ご飯を食べに行きました

C班はとにかくみんな真面目だし、作品に対して前向きだし、思いやりがすごくあるチームなんです



ムードメーカーで、面白くて人一倍演技に熱い大樹役の仲田大輔君


笑顔がキュートで、純粋に演技を楽しむし、面白い話が出来る良いとこどりのイケメン、明役の赤澤廉君


優しくて気配りが出来るし、硬派で真面目な柳役の小林中君


20歳なのにしっかりしていて、周りをよく見ていて純粋な瞳をしている大石役の吉原秀幸君


多くは語らないけど、必要としたとき側にいてくれて頼りがいのある瀬川役の関口裕也君


そして私のパートナー、明るくて天然で、いつもニコニコして癒してくれている友田里奈ちゃん


そして、私の7人


みんなと距離が近くなればなるほど千秋楽の日が寂しくなります

聖羅は高校生のとき、お仕事が忙しくて文化祭や体育祭、修学旅行、色んな学校行事に出られなかったからみんなで一つの作品を作るって事を久しぶりに楽しく思っていますっっ

まだまだ演技に関しては未熟なところはいっぱいあります。
だけどみんな、がむしゃらに頑張るし、精一杯演じて伝えますっ

みんなといると、ミスだって怖くないです。


私を含めてのこのメンバーでの公演は

6/25 木 18:30~
6/26 金 21:00~
6/27 土 16:00~
6/28 日 13:00~

の4回しかありません。


正直、お稽古時間は2週間くらいしか無かったけど、こんなに信頼出来て、終電の時間が来てほしくないと思えるメンバーになれると思わなかった


そんな私たちの一体感の作品を絶対観に来てほしいです


このメンバー、この作品、2度も無いと思います。

1人でも多くの方に心に焼き付けて帰ってほしいです

DVDなどの映像で残らない分、多くの方の記憶に残ってほしい


それが、私の今の気持ちです



{9C86B01B-A94E-4CF6-8CF6-485EFFD16A3F:01}



舞台『PRIDE』公演

日時*6/24~6/29
場所*東日本橋アクアスタジオ
料金*3100円

聖羅の出演日程

6/25 木 18:30~
6/26 金 21:00~
6/27 土 16:00~
6/28 日 13:00~

詳細はこちら
↓↓↓




{F201C502-6044-413A-A5A3-8D05737A7542:01}



ぜひ、来て下さい

会場でお待ちしています🎵


あ!ハンカチ、、、お忘れなく(◍⁃͈ᴗ•͈)





せーら。