お久しぶりです。 | 佐藤聖羅オフィシャルブログ「聖羅のおいしいハ・ナ・シ」Powered by Ameba

佐藤聖羅オフィシャルブログ「聖羅のおいしいハ・ナ・シ」Powered by Ameba

佐藤聖羅オフィシャルブログ「聖羅のおいしいハ・ナ・シ」Powered by Ameba


お久しぶりのブログです。


さてさて、最近の聖羅ちゃんは

眼に菌が入ってしまい角膜炎と結膜炎を頂きました

目が炎上なうです。

そんな感じなんで安静に過ごしています



昨日は、同じ事務所のいろはちゃんとパメラちゃんが、出ている舞台シェアハウスⅢをマネージャーさんと観に行ってきました


その舞台に14日ゲスト出演が決まってます

14日16:00~ ハルジョで一緒に共演した遥ちゃんと一緒に出ます🎵

バラエティ番組を観てるかのような斬新でアドリブ満載の舞台なので是非お越し下さい

お待ちしています





そして、なんと!!

舞台が決まりましたっ


もうとうぶん舞台のお仕事は無いと聞いていたのでビックリしてますが、またまた頑張りたいと思います


6/24~6/28 『PRIDE』公演 

場所  AQUAstudio 



↑↑↑
詳細はこちらから




A、B、C班とありますが、聖羅はC班なのでお間違いのないように予約をお願いします


ぜひこの機会に聖羅を見に来て下さいな




雑誌、テレビ情報


6月16日 週刊アサヒ芸能(表紙)


6月24日浜ちゃんが!出演


要チェックやで~



{18DAB7A1-045B-4E18-B24B-9D877004E242:01}



{7A7CDF69-AEEA-4A40-ACD0-ACAD1B1A5B22:01}