テレビ東京さんありがとうございました。 | 佐藤聖羅オフィシャルブログ「聖羅のおいしいハ・ナ・シ」Powered by Ameba

佐藤聖羅オフィシャルブログ「聖羅のおいしいハ・ナ・シ」Powered by Ameba

佐藤聖羅オフィシャルブログ「聖羅のおいしいハ・ナ・シ」Powered by Ameba



土曜スペシャルにて、北陸新幹線開通前に長野~金沢までドライブ旅させて頂きました

みなさん見て頂けましたか??






{AB2F0327-76FD-4ECA-A4C5-27DBF6B72FE3:01}




{709C7164-876C-485D-8281-1C7C00F73B99:01}






{B666DB8D-3599-4A23-8CF6-E17A65A0C99A:01}



見るの忘れたという方!!

愛知や三重県で24日に放送するみたいなので、タイミングを合わせて見て下さいね



いや~、、、、、、


本当に楽しかったし、美味しかったです!!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶🎵

日本海を旅するのも初めてでしたし、食材の豊富さに驚きました~っっ
お仕事だったんですが、忘れてしまうくらい、すごく贅沢させて頂きました


収録から帰って来て、反省するところとかもたくさんあって、あそこ失敗しちゃったなぁ~とか、表現が違ったかな~とか、今日のオンエアまでそわそわしてたんですが


聖羅が気になっていたところや、それ以外のところも、たくさん編集して下さっていてとても感謝です!!
すごく時間かかったと思います



何より、よく聖羅の悪い滑舌を聴きとってくれていたなぁ~と思いました


少し目を離したときに、自分の喋ってる声が聞こえたんです。
が、字幕を見てなかったので何て言ってたか分からなかった。。。笑


ありがとう。字幕。



滑舌が良くなる練習をしないとな


渡辺正行さん、秋本奈緒美さん、すごく優しくて、見えないところでたくさんフォローして下さりましたし、アドバイス下さったりと勉強になりました!
またご一緒出来る日を夢見て、聖羅もステキな大人になれるように精進します



オンエア中、たくさんの方がTwitterにコメント下さって嬉しかったです

みて下さってありがとうございました!





去年卒業発表して今日で丁度1年!!


まだまだ聖羅は頑張ってまいりますっ

今年は売れるぞ~٩(๑❛ᴗ❛๑)۶✨✨








さっそく、明日はDVDイベントが秋葉原であります꒰*´∀`*꒱

来てね








せーら。