全国高校サッカー。 | 佐藤聖羅オフィシャルブログ「聖羅のおいしいハ・ナ・シ」Powered by Ameba

佐藤聖羅オフィシャルブログ「聖羅のおいしいハ・ナ・シ」Powered by Ameba

佐藤聖羅オフィシャルブログ「聖羅のおいしいハ・ナ・シ」Powered by Ameba


外出前に、テレビ見てたら高校サッカーの決勝やってました。

見入っちゃいました

感動したなー・・・


最後のロッカールームっていう、試合に負けた子たちの悔しくて泣いてるシーンは好きで、良く見てたんですが、今回初めて、始めから最後まで見ましたね~。。。


延長で2点入れられても、最後まで諦めない前橋育英高校のみんなも本当に素晴らしかった!

最後まで諦めないのは、スポーツ選手として当たり前の事なんかもしれないですが、
聖羅やったら諦めてはないけど、ホイッスル鳴る前に号泣してると思います。笑


監督が不在でも最後までやり切った、星稜高校も凄かった!!

監督いないって凄い不安やと思うけど、すごい感動をくれたと思います。


久しぶりに熱くなりました

1人で。笑


最後のロッカールームのDVDまぢで買おうかな、、、笑



三重県代表は今年宇治山田商業だったんですね

みなさん、お疲れ様でした





さて、さて、

テレビ見終わってからは渋谷でふらふらしてました

ちょっとだけ、服買っちゃいました



{EE797DF4-6AC3-4188-BF12-576E9DF4A9AE:01}


あ、写真はお気に入りのBBクリーム

女性ファンの方からの色々情報もらって、これに落ち着きました


コンビニで売ってるmfcってやつなんだけど、これ凄いよ?

カバー力抜群!
ヨレないし、テカらないし、肌がサラサラになる!

時間ないときこれをパッと塗って外出しちゃいます

リピ買いですな








せーら。