質問解答編①ですよ。 | 佐藤聖羅オフィシャルブログ「聖羅のおいしいハ・ナ・シ」Powered by Ameba

佐藤聖羅オフィシャルブログ「聖羅のおいしいハ・ナ・シ」Powered by Ameba

佐藤聖羅オフィシャルブログ「聖羅のおいしいハ・ナ・シ」Powered by Ameba


質問答えましたー!


質問くれた順に答えてるので、自分が何番目にコメントしたか番号を確認しながら探して下さいーっ

ほぼ答えてると思うのでっ
探して下さいーキャー♡╰(*゚x゚​*)╯

まずは、60番まで答えたよーっ

60番以降の方はもう少し待ってて






1 らりるれりーんさん
箱で推せ!見てたんだけど、
聖羅のウッホがまた見たい!
動物園に行けば見れる?

A.あいつは生き耐えた。だからもう見られない。笑



2 へき さん
聖羅が選ぶスルーザナイト選抜は?

A.今誰がいるかまったく知らないんだけどなー。笑  出口!!


3 甲基紅 さん
どうすれば女の子(せぇ~らさん)にモテますか?

A.聖羅にモテるかどうかは知らないけど、女子全般、清潔感は必要不可欠だから気にしてみると良いかも?


4 AKIRA KONUMA さん
今まで握手会に行ったことなかったのですが、これからでもファンとして認めてもらえますか!?


A.うんー✨ありがとうーっっ!



8 SKEの人魚姫ぷんぽん さん

・前にまっきーにせーらさんときょんちゃんとまっきーの3人で一緒に写真とってって言ったら軽くスルーされたんだけどいつか撮ってくれる?
A.仲は悪くないから、タイミングがあればっ✨
たぶんなかなか合わないだろうけど笑

・ちょっと前から毎日ポチっととDVDだけじゃなくてせーらさんのTwitterも拡散してるんだけどフォロワー増えた?
A.ちょっとずつねっ  いつもありがとうーっ⭐︎

・せーら犬に会いたいんだけどどうすればいい?
A.あの子は休業中ー。お腹痛いんだってー

・せーらさんのDVDのイベントに行きたいんだけどどこで予約すれば行ける?
A.それ聖羅も知らないなー。笑
聖羅の事務所に問い合わせてみてー✨

・せーらさんに会う方法ってある?
A.DVD発売イベント来てくれたら90%会えるよー

・せーらさんが好きすぎる問題なんだけどどうすればいい?
A.んー。難問。嫌いになってみたら答え出るかもねっ笑

・せーらさんの得意料理は?
A.最近は煮物!!

・暇やねん。スーパー行かへん?
A.聖羅コンビニか、ヴィレヴァン派なもんで。



9 仮面ライダーアストレイ さん
自分はモンハンやメタルギアなどのアクションゲームが好きなんですが
聖羅ちゃんは好きなゲームとかありますか?

A.ポケモン、マリオカート、シュミレーションゲームかなっ✨



10 リュウ さん
好きな男性のファッションは?

A.チェーンとか、靴とんがってるとか、ジーンズにやたらと穴とか開いてなければ、、、💧笑
個性的より普通だったら別に何でも良いー笑



11 ナンシー さん
聖羅様はファンの人の事を比較的認知するタイプ?
それともなかなか覚えられないタイプ?

A.、、、様?笑  顔は覚えられるけど、名前はたくさん聞かないとなかなか覚えらんない人ーっ



12 あずま さん
最近のマイブームは、なんですか?

A.んー。洗濯機に柔軟剤を上手に入れる事。
あと、気になったグルメを食べるー



13 雄介 さん
マイブームな食べ物は?ψ(`∇´)ψ

A.今は秋だから、秋のグルメを食べることーっっ



14 つきりん さん

①好きなアニメは?そして好きなキャラは?
A.テニスの王子様✨ 菊丸くん笑

②好きなゲームは?
A.ポケモン

③カッコよくて面白い俳優さん&綺麗でカッコいい女優さんは?

A.俳優さんは三浦翔平さん、女優は篠原涼子さん、真木よう子さん




15 影丸ジュンヤ さん
好きな芸人さんは?

A.博多華丸大吉さん、中川家さん、プラスマイナスさん、粗品さん、たかまつななさん、




16 シゲちゃん さん
自分に闘魂を注入してください!
熱いお言葉を期待しております!(^_^)

A.フレー フレー シーゲーちゃーん



17 貴史 さん
座右の名と言うか、モットーはなーに??

A.一瞬一瞬を自分が満足いくように生きる。



18 花は桜木 さん
男性のどんなトコに魅力を感じますかー?

A.んー。自分の夢とか目標を熱く語ってたりするところかなーっ



19 NEO KAGAMI さん
今、僕の目の前に、
2014年のグッズの絵馬が有ります。
それには聖羅さんが
『人に興味を持つ』と書いてありました。
以前よりは人に興味を持つようになりましたか?
A.興味をもつフリは出来るようになった。
成長したなー✨✨

卒業公演でアンダー出演していた研究生の子。
名前覚えて、あの日うちにお話し出来ましたか?
A.卒業公演に誰が出てて、出てなかったか覚えてないなー。笑
悪気はないんですけど、、、

自炊で気を付けている事ってどんなことですか?
A.食中毒!あと、どれだけ台所をキレイにしながら料理できるか。




20 hama-tethu さん
名古屋ドームで珠理奈にダジャレ対決で勝ったときは、どんな感じでしたでしょうか?
A.ドームでかすぎて覚えてへん。笑
ただ、名古屋の大御所さんが48以外の歌NGやのに歌ってメンバーみんな一瞬氷ついた事しか覚えてへん。笑



21 雄々自適 さん
せいらんの譲れないこだわりって、何ですか?

A.何やろ。わからへん




22 あっ君 さん
グラドルの中で誰を目指していますか?
あとグラドルで友達になりたい人いますか?

A.熊田曜子さんみたいな方っ!!
   見ためぢゃ決めれないからフィーリング合った人と友達になりたいなー



23 GAI さん
会社への沖縄土産は何を買って帰るのが正解ですか?(・ω・)ノ笑

A.タコライス!!あと、じゅーしーの素!



24 KEN.AKB48 さん
好きな水着の色は?

A.黒!



25 ノリユキ さん
芸能界に入って良かった事と想像してたのと違うなと思った事を教えてください。

A.普通の生活じゃ、出会えないくらい変な人と出会えると面白いよ。
自分の想像の方が壮絶だったから現実そうでも無かった。



26 サトシ14 さん
前回、聖羅のイベントに休みがあわなくて行けなかったから、もっとやって欲しい!


A.ねー!!そうだよねーっっ
事務所に直々によろしくお願いします。




27 まっさりまさ さん
三重県に帰ってきたらどこに行きたいですか?また、何が食べたいですか?

A.帰って来たら、ずっと家で犬と遊びたい。帰って来たら食べたいのは、おばあちゃんが作る唐揚げとお母さんがつくる牛スジのスープ。



28 ひろちん さん
元水泳Jrオリンピック強化選手のセーラさんにしつもんでし。
マリンスポーツするやらどちらがいいですか?
1.サーフィン
2.ボディーボード
3.スキムボード

A.聖羅海入れないんですよ。砂場でお城作るか、BBQがいいなー




29 kanzaki さん
性同一性障害で戸籍は女性ですが性自覚は男です。せーらさん大好きですがSKEの時は勇気なくて会いに行けませんでした。いつかイベントに会いに行っていいですか?

A.ぜひーっ 来て下さーい✨





30 バンプ さん
綺麗な身体を維持するために、やはりトレーニングなどはなさっているのでしょうか?

A.ジムには行ってるけどー、撮影以外は普通に食べて普通にデブだよ。笑



31 やんまー さん
みずきちゃんとかかなちゃんとかSKE時代の同期が舞台に出てるけど、せーらちゃんも舞台をやってみたいって思ったりする?

A.事務所にやって見たいとは言ってるけど
、今はダメなんだってー



32 けんいち さん
街中でSKEの曲を聞くと、リズムをとったりしちゃう?

A.全然。AKBの方がまだあるかなー?




33 王子 さん


見た目と違って?なかなか素直になれないんだけどどうすれば良いのかな?
A.聖羅も東京に出てきて丸くなったって言われるから、環境が変われば心が変わる事もあるからこれからじゃないー?

聖羅はSKE卒業して、東京に来てソロ活動しようって決めたきっかけって何-?

A.もともと東京でソロ活動するために入ったから、SKEを卒業する事が目標だったんだよ。




34 太ぽん太ぽん太 さん
早速ですが、聖羅さんが最近一番楽しかった出来事はなんですか?(^∇^)

A.夏にプール行ったりプチ旅した事ーっ



35 とらいのち さん
聖羅さん
大阪で撮影会のご予定はありますか?
A.今のところ無いですねー💧💧💧やるときは来てねっ



36 俊くん さん
聖羅ちゃんの直近での名古屋でのイベント、営業の予定は???。

A.10月にたくさん行くよーっ
11日とか、12日とかっ



37 けんいち さん
SKEのメンバーに、早速愚痴ってしまった?

A.ん?逆にみんな愚痴って来るよね。聖羅が楽しそうだから。




38 はやせ さん
ずっと聖羅さんの走り高跳びが頭から離れません。
最近新しいギャグ誕生しましたか?
それか走り高跳びの記憶を打ち消す可愛い画像上げてください

A.やめろ。その話はタブーだ。


39 ひろくん
聖羅の好きなスポーツ教えてください♪

A.バレーボール、スノボー、かな🎵




40 みさき さん
せーらちゃんの私服が大好きなんだけど、なんかこだわりありますか?
A.え?事務所でダサいって有名なんだけど。

流行り重視?着たいもの着る?
A.流行りしか入れてないからダサくなる。

しーたんのバレッタ使ってますか?
A.うん。

私もバレッタ買ったんだけどどこにつけたらいいかわかんないから教えてください!(>_<)
A.バレッタって頭につけるもんぢゃないの?服につけるの?あれ。



41 ハープスター さん
最近は競馬の方見てる?

A.名前から競馬好きなのが伝わるよ。
めっきりパチンコばっかりです。



42 SKEの人魚姫ぷんぽん さん
せーらさんいいじゃないの~

A.ダメよ~ダメ...     言うと思ったら大間違いやぞ、




43 けんいち さん
最近(元々?)、綺麗になったと思うんだけど、
何か気をつけていることはある?

A.前の活動よりも見なくなったからだと思うよーっ
実際そんな変わってないから。笑




44 ポテト さん
最近ハマっていることはありますか


A.そんなに無いんだよねー、柔軟剤投入口に上手に柔軟剤を入れる事


45 らりるれりーん

理沙子の神対応、想像できる?

A.聖羅には神対応しかしてこないから、むしろ塩対応が想像出来ない。



46 kinjiro さん
聖羅ちゃんは料理ができる男性の方が好きでか?

A.別にどっちでもーっ



47 よりん さん

・思い出せる君たちへ ラムネの飲み方公演で、号泣していたのはなぜですか?

A.思い出せる君たちへ??泣いてた?全然思い出せない。笑
トイレ行きたかったんぢゃない?笑笑


48 健二 さん
せぇ~らちゃんの好きなタイプの男性って聞いてもいいですか?

A.んー。言い出したらキリがない。
聖羅をイライラさせないひと。良い匂いがする人。




49 OHTAKE さん
せいらにUFCのオクタゴンガールやってほしい!ラウンドガールの仕事とかせいらは興味ある?

A.UFOオタク?なにそれー
ラウンドガール。。。ラウンドワンで働くの?
やってみたーい!



50 マイケル さとネコ。 さん
好きなドラマは!?。
A.不信のとき みにくいアヒルの子 花より男子 マルモのおきて 医龍 アンフェア 

好きな秋の食べ物は…
さつまいもー!


51 ひで さん
最近、松原さんの舞台を観てとても感動しましたが聖羅さんは舞台の予定はありますか?

A.聖羅は今出来ないんだよー💧



52 SAO 3055 さん
質問?最近のオモロイ話は?

A.ないなー💧
しいて言うならSKEの元佐藤聖羅さんですよね。って道で言われたこと。
佐藤聖羅を卒業した覚えはない。




53 メアリー。さん
いきなりですが、「ゆうか」って名前でニックネームを考えてほしいです!!

A.笑。それ握手会とかで1番困るやつ。笑
ゆうかだけの情報量でニックネームは厳しいっ!
ゆうかちゃんがあなた自身だとしたら、上のメアリー。ぢゃ不満なの?笑
Y氏!



54 永井 さん
国内旅行してみたい場所ありますか?(・∀・)

A.九州とか中国地方とか、行ってみたいよー✨✨


55 ワタ さん
今後DVDでやってみたいこと、着てみたい水着はありますか?
A.服みたいな水着がいいなーっ✨✨



56 †o(アリシアの剣聖)o† さん
時間がよく分からなかったので…質問にだけ参加したいと思いますが、聖羅さんは呼び方とか「ブログコメントを見る時間」とかは決まってますか?

A.全然決まってないよーっ
不定期不定期ーっ



57 シバリュー さん
東京で、好きな場所はありますか。
また、そこでどんなことをするのが好きなのかも、併せて話してもらえたら嬉しいです( ̄ー ̄)

A.東京駅!
お土産屋さんがいっぱいあって楽しいからー✨



58 なほ さん
最近読んだオススメのマンガは?

A.最近読んで無いなー。
悪の教典のマンガかなー

最近じゃなくても、このマンガは絶対読んだほうがいい!とかあれば教えて欲しい。

A.オオカミ少女と黒王子は良いよねーっ✨✨

あとわたしもハガレンだいすきだけど、ハガレンの中で好きなキャラは?

A.ハボックさん好きだよ✨



59 しろくま さん
いままで行った場所で感動した場所は? 

A.サイパンの夕焼けキレイだった!



60 赤い悪魔
聖羅ちゃんの信条・信念があったら教えて欲しいな

A.信条?信念?難しい言葉だから、よくわかんないなー。
復讐心ならあるよ。笑






前半はここまでー

次回もどーぞ。