へろー。ですよ。 | 佐藤聖羅オフィシャルブログ「聖羅のおいしいハ・ナ・シ」Powered by Ameba

佐藤聖羅オフィシャルブログ「聖羅のおいしいハ・ナ・シ」Powered by Ameba

佐藤聖羅オフィシャルブログ「聖羅のおいしいハ・ナ・シ」Powered by Ameba



題名はとくに意味はないよ



今日はミスアクションのトークライブチャットをさせて頂きましたー!

わずかながらファンの方に来て頂けたので助かりましたー

2時間無言を貫かなきゃいけないかと思いましたよ

来て下さった方に感謝ー


告知が急でしたっ
ごめんね!笑

たくさんお話出来て楽しかったですよ





さて、出演情報です!

8月4日から私、佐藤聖羅が初MCを務めさせて頂く番組がネットにて始まります


ニコニコ生放送で『がんばれ!victory メジャーへの道』です


同じ事務所のがんばれ!victoryちゃんたちと番組を盛り上げていきます꒰ ♡´∀`♡ ꒱


{089D684C-E23E-41CD-A5CD-0F88EBFDC730:01}



みなさん観て下さいね!

21時30分~22時30分までですヽ(*'▽'*)ノ

たくさんの方に拡散して頂けたら嬉しいです꒰*´∀`*꒱💕




そして、もう一つ!!


来週の月曜日、ヤングマガジンさんの合併号にてグラビアを載せて頂いております

Fカップ~Hカップまでのおっぱい祭り



おっぱいがー🎵

いっぱぁーいー🎵



要チェックですよー





明日は朝早起きなんだぁぁぁぁ꒰*´∀`*꒱

頑張るぞーいっ



おやすみん







せーら。