発売イベントですよ。 | 佐藤聖羅オフィシャルブログ「聖羅のおいしいハ・ナ・シ」Powered by Ameba

佐藤聖羅オフィシャルブログ「聖羅のおいしいハ・ナ・シ」Powered by Ameba

佐藤聖羅オフィシャルブログ「聖羅のおいしいハ・ナ・シ」Powered by Ameba


今日は聖羅のファーストイメージDVD発売イベントでしたー


初ですよ!

初ーっっ



{84A768E3-FFCD-4AD5-9615-444ED5DD0B3E:01}



たっくさんのファンの方に来て頂き、握手会も写真会も、サイン書いたりも色んな事が出来ました


楽しかったーっっ


来て下さった方は楽しんで頂けたでしょうか?


{A5B37C77-AA8F-443D-A212-D89118963359:01}




みなさん、握手会の癖が出ちゃって、剥がされてないのに自ら流れて行っちゃう方や、時間気にしながら後ろ振り返る方とかいて、ちょっと面白かったですよ
5秒~7秒ルールとか無いから大丈夫だよ


{EDE4A5B3-C590-4014-AF33-AA6F6442E1B1:01}



1人でイベントって、やっぱりちょっと不安な事があったけど、見たことある顔の方がたくさん来て下さってたのと、たくさん盛り上がって下さったので、楽しんでイベントが出来ました!


{96B79C22-C41D-4E6B-A0AE-3B9D3F03F7BA:01}




次回は7月13日!!
名古屋、名駅のソフマップさんにて行いまーす


来てね!
来てね!

所縁の地へ帰ったら、誰もいない。みたいなの怖いよー!笑笑


プレゼントや差し入れ、お手紙とか、ありがとうございましたー💓


{28D50A6E-7A0A-478D-B82B-69B2E8A7634E:01}



お家でゆっくり見ます



{2482743C-A6B0-43ED-89C9-2B44E089A85F:01}


今回は赤い水着っ!


名古屋は何の水着にしようかしらん?


{0128D656-77DE-4973-8BB0-3105580D64EF:01}



それでは、おやすみなさい!









せーら。