撮影ですよ。 | 佐藤聖羅オフィシャルブログ「聖羅のおいしいハ・ナ・シ」Powered by Ameba

佐藤聖羅オフィシャルブログ「聖羅のおいしいハ・ナ・シ」Powered by Ameba

佐藤聖羅オフィシャルブログ「聖羅のおいしいハ・ナ・シ」Powered by Ameba


今日は事務所で撮影でした



と、その前に撮影に使う服をマネージャーさんと買いに。


熱い中、日焼け防止しながら、


{1913AB9B-ACAD-41DA-BBBF-CF86D8732127:01}



聖羅センス無いからさ、、、

というか、地味に個性的?なのかな


だからマネージャーさんに選んでもらいました



そんなこんなで、撮影してもらい、

びっくりするくらい、めっちゃ可愛く盛れた写真撮って頂きまして、お仕事終了


雑誌などのアンケートを書いて、帰宅しましたっ



{83E6647F-0B5D-4B22-B8E3-CD385E09C7BE:01}




明日は下北FMに出演させて頂きます




東京では初の公開収録なので、みなさんどんどん見に来て下さいねーっっ


あの話や、こんな話たくさん出来たら良いなって思います



はははん




{F663CCE3-8604-4DAD-A46B-1B3CBD1EF58B:01}









せーら。