暖かすぎるんですよ。 | 佐藤聖羅オフィシャルブログ「聖羅のおいしいハ・ナ・シ」Powered by Ameba

佐藤聖羅オフィシャルブログ「聖羅のおいしいハ・ナ・シ」Powered by Ameba

佐藤聖羅オフィシャルブログ「聖羅のおいしいハ・ナ・シ」Powered by Ameba



この頃暑いくらい暖かいですねーっっ

春のこれくらいの陽気と秋のこれくらいの陽気が1番好きなんです

でも、急に寒くなったりもするから聖羅の身体の体調めんで少し異常がみられます。笑

気をつけますね、



そしてギラギラな日差しをみると、気持ち良くて、、、。


サンドウィッチ作って近くの公園に食べに行くのはいいけど、日焼けを気にしてすぐお家に戻ってしまう傾向がある事に気づきました。

メラニン色素が活発だとお肌に気を使いますな



公園を散歩してるワン仔連れのカップルとお話して、キュンキュンしたり。

サッカーしてる小学生がいて、聖羅の目の前で少年の顔面にボールが直撃して焦ったり。

天気が良いと人間観察もワクワクしますねぇ



そしてもう一つのワクワク

この前テレビで紹介されてたヨーグルトがお家に届いたんです꒰ ♡´∀`♡ ꒱


{0B8F50EB-479D-43A8-A3BA-7D7EA273C240:01}


蒜山ジャージーヨーグルト


美味しかったーっ
カルピス味のチーズ食べてるみたいな、濃厚だけど後味サッパリな、ちょっぴり贅沢ヨーグルト


{9F151974-DA95-43BF-8BBD-4E910C80B23C:01}


ジャージー牛の絵が可愛いねっ



実は最近、お取り寄せに、、、、

ハマらない程度に楽しんでまーす


おいしい物が自らお家に届く。。。

なんてステキなのーーー!!!




るんっ


明日も晴れるかなー



おやすみなさい。





せーら。