沖縄から帰って来たんですよ。 | 佐藤聖羅オフィシャルブログ「聖羅のおいしいハ・ナ・シ」Powered by Ameba

佐藤聖羅オフィシャルブログ「聖羅のおいしいハ・ナ・シ」Powered by Ameba

佐藤聖羅オフィシャルブログ「聖羅のおいしいハ・ナ・シ」Powered by Ameba


ただいまー!!

東京に帰って来ました

久しぶりのお家にまったりしていますっ


沖縄最終日の今日っっ

雨の予定だったから帰るだけの準備をしていたら、まさかの。




晴れたー!!!!

キセキ

だから帰る準備を中断して、絶好のチャンスを逃すまいと撮影をしてきました!!



やっと沖縄らしい沖縄がみれた気がしたよっ


おかげで、今日だけでこんがりと焼けました、笑
ビキニの跡がくっきりと。

まだ痛くは無いから大丈夫そうっっ

さっき撮り終わったばかりなのに発売がもう2ヶ月切ってるっ!

急ピッチで色々と進んでおります。


ありがたやーヾ(*´▽`*)ノ




聖羅のDVD発売のためにたくさんのスタッフさんが動いてくれていますっ



{2CC3084C-7182-4AA9-A081-29BAC462E1C8:01}

まずは、ディレクターの野村さんっ

雨で大変な撮影日になった昨日、色々な試行錯誤をこらして撮影をして下さいました!!
とても優しくて今日の帰りに、、、


{28D6B34E-7D4E-4554-B256-51CD47CBFE55:01}

沖縄のお土産をくれました✨✨
嬉しいーっっ



次に、

{3A4EF84B-A5C8-47B4-AA70-4EF12D3F9608:01}

制作の沖田さんっ
撮影中、場を仕切って下さっていてレフ板役をして下さったり、休憩中や夕食時にはたくさん面白い話をしてくれました!
お子さんの話をしている沖田さんは凄くパパの顔をしてました。笑



次に、

{46D796B3-BF47-46F0-80FB-8E2B1804737F:01}

スチールカメラマンの横内さん
いつも場を和ませてくれて、優しくて、何より、とってもキレイに写真を撮って下さいましたっ
どの写真がDVDに使われるか楽しみです!



次に、

{45C0E7BC-B7F9-4219-8483-8E0BC4028F30:01}
写真向かって

左がヘアメイクのツジさん
右がスタイリストの山口さん

いつも、付きっきりでメイクや水着の微調整をして下さったり、車中では楽しいお話、2人の息がぴったりで凄くスムーズに撮影が進みましたっ
また一緒にお仕事したいな、、、



まだまだ関わって下さっている方がたくさんいらっしゃいます🎵

新しく良いスタートを切るためにたくさんの方の力を借りています

聖羅が出来る、お世話になった方々への恩返しは聖羅自身がもっと有名になる事だと思いますっ

これからもっともっと頑張らないと!!


そしてみなさんも、今まで応援して下さった分、そしてこれから応援して頂く分のお返しが出来るようになりたいと思いますっ꒰ ♡´∀`♡ ꒱✨


いや、なるんです!!


これからもよろしくねっ




それでは、今日もおやすみなさい。




せーら。