初めまして!佐藤聖羅ですっ | 佐藤聖羅オフィシャルブログ「聖羅のおいしいハ・ナ・シ」Powered by Ameba

佐藤聖羅オフィシャルブログ「聖羅のおいしいハ・ナ・シ」Powered by Ameba

佐藤聖羅オフィシャルブログ「聖羅のおいしいハ・ナ・シ」Powered by Ameba



初めまして!

そして、お久しぶりです!
佐藤聖羅ですっ
この度、エイジアプロモーション所属という事で

新たなスタートを切らせて頂ける事になりました⭐️


これからも頂けるお仕事一つ一つ、精一杯取り組んで頑張りたいと思いますヽ(。>▽<。)ノ

みなさま!
応援のほど、よろしくお願いします꒰ ♡´∀`♡ ꒱


そして!
さっそくですが、情報解禁になりましたっ

なんとっ
私、佐藤聖羅っっ

ファーストDVDを発売させて頂ける事になりました!!✨

発売日は、、、7月4日!!

みなさんに会える日を楽しみにしていますヽ(。>▽<。)ノ


Twitterも始まりましたので、( @0430seira )こちらも閲覧頂けたらなと思います🎵


では!
本日からよろしくお願いします!!



株式会社エイジアプロモーション


ファンレターもドシドシ送ってね!!