夜な夜なこんばんは久しぶり過ぎる更新ですm(_ _)mまだ見てくれている方居るかなぁ(>_<)私はいつも通り元気で彼とも続いていて毎日幸せです(= 'ω'=)仕事も、お店は変えたけれど続けてます最近は引っ越ししました!部屋が片付いたら写メでもUPしまスまた時間に余裕が出来たらブログ更新しようと思いますとか言って暇人何ですけどね(= 'ω'=)(笑)また暇潰しや気が向いたら、ブログ見てくれると嬉しいですでわでわ(*ノω~*)
生きてます!久しぶりです放置しまくりすみませんっ夏って事で遊んでました海もプールもまだまだ行きたいですプール行く前撮った写メこれ彼氏とです照あ、後とりあえず書きたい事と言えばこの前北斗で…10万勝ちました22連ですこれからまたマメに更新頑張りたいと思います多分!全然更新してないけどみんなこれからも仲良くしてくださぁい