久しぶりにプリクラ取りましたドキドキ

seira-----xさんのブログ-ファイル0192.jpg

そういえば前髪切ったのょ音符



今日も花粉でしんどいけど仕事行ってきますアップひらめき電球

久しぶり過ぎる更新ですm(_ _)m

まだ見てくれている方居るかなぁ(>_<)





私はいつも通り元気で彼とも続いていて毎日幸せです(= 'ω'=)ドキドキ

仕事も、お店は変えたけれど続けてます


最近は引っ越ししました!
部屋が片付いたら写メでもUPしまス



また時間に余裕が出来たらブログ更新しようと思いますドキドキ
とか言って暇人何ですけどね(= 'ω'=)(笑)


また暇潰しや気が向いたら、ブログ見てくれると嬉しいですドキドキ

でわでわ(*ノω~*)ドキドキ
久しぶりですドキドキ
放置しまくりすみませんっあせる

夏って事で遊んでましたドキドキドキドキドキドキ
海もプールもまだまだ行きたいですドキドキドキドキ

プール行く前撮った写メドキドキ

これ彼氏とですドキドキ
seira-----xさんのブログ-CA3H006900020001.jpg


あ、後とりあえず書きたい事と言えばこの前北斗で…
10万勝ちましたドキドキ

22連ですドキドキ

seira-----xさんのブログ-CA3H00650002.jpg


これからまたマメに更新頑張りたいと思いますドキドキ多分!


全然更新してないけどみんなこれからも仲良くしてくださぁいドキドキドキドキドキドキ