◆LOVEFLO◆ | 宮本聖子オフィシャルブログ「Vigorously Days」

◆LOVEFLO◆


めっちゃお薦めマスカラ発見ラブラブ!ラブラブ


最近RQモデル友達で
話題なグッズのご紹介しますねはっぱ


なんと!神コレ系モデルで有名な
辻内祐貴子さんが
http://s.ameblo.jp/kobe-yukko/

マドンナ、lady gaga、パリスヒルトンさんなどを手掛ける有名なメイクアップアーティスト、プリシラさんと
http://www.dripbook.com/sites/priscillaono/m/

共同開発で無敵マスカラを作っちゃいました!


すでに日本でもたくさんの雑誌で紹介されてるので知ってる人も沢山いると思うケドおんぷ


このマスカラね、ダイアモンドの光の粒が配合されててまつエクや付けまにも相性ピッタリやねんて!!


あげ魅力的ドキドキ



それに
トリートメント効果があって6種類の薬用成分と保湿美容液が入ってるから使うたび睫毛が成長して強くなるんだってキラキラキラキラ



後、絶対譲れないのが
『お湯で落ちる』キラキラキラキラ



そして
なんといってもプチプラ値段ラブラブ!グッド!

¥1995円だよキラキラキラキラ


おかげで最近は難しいマスカラ選びも

浮気せず使えそうで嬉しぃ~ラブ





お求めは、
全国のPLAZA
http://www.plazastyle.com/
またはこちらからでどうぞはっぱ
http://www.loveflo.jp/





Android携帯からの投稿