tanuki lake | Mix Juice -seipion's diary-

Mix Juice -seipion's diary-

~ Jump out to a camp by LC100, a partner. ~



8/17 ー 18


お盆休みの代わりに代休使って行ってきました


田貫湖


湖畔キャンプ眺めが最高ですね


目前の湖


見渡す限りの山々


現実逃避のしやすい空間です(笑)

















富士山も少しだけ顔を出してくれたり






逆さ富士のシャッターチャンスもここまでが限界...


次回へ持ち越しですね





今まで富士と言うと、ふもとっぱらばかり行ってましたが、田貫湖もまた違った趣があって良いトコです


アクティビティも釣りやボートにサイクリングができます


ちなみにここ遊泳禁止ですのでご注意下さい


機会があればぜひ行かれてみるのもよいと思います(^^)



ボクもリベンジに来ます



今度はボートに乗ったり、釣りがしたいな



今回の all pic 無修正です(笑)