湖畔camp | Mix Juice -seipion's diary-

Mix Juice -seipion's diary-

~ Jump out to a camp by LC100, a partner. ~



5/24 ー 25


去年初めて訪れた


青柳浜キャンプ場


今年もまた癒しを求め行ってきました


いつものお仲間からお久しぶりの方々と共に♪




このロケーションにBellのcombo


やっぱりイイ


これだけでビールが何本いけたのやら(笑)





ゆーけさんと我が家のBellの隣に実は・・・


わぴこさん&ゆーたむさんのBell と oniyonさんのアスガルドが


4連Bellの大競演(笑)


なんちゃら花火大競演みたいなくだりですけど・・・。


なかなか見られる光景ではないので


かなり興奮しちゃってw


偶然ってあるんですね~♪








心地良い風と空の下で、まったり


この湖畔を独り占めしてる気分


遊泳解禁されていない時期だったのか混雑もしていない今はオススメです














子供達にとってはかなり物足りない水遊びだったでしょうね





ご一緒させていただいた皆さんも続々と寝床や宴会場の準備に・・・
























ついに素敵なベンチが我が元にやって来て更に気分上々だったり






徐々に宴会が始まり・・・


超絶なグルメが2日間続々と登場してました。




MOS○バーガーばりの美味さを誇る Yachiさんバーガー





夫婦共々、料理への情熱強しのsnowmanさん家の自家製ハムとホタルイカ


ちなみにコレ、ボク完全に食べそびれました


今回のキャンプで一番後悔してる点です(笑)


Yukkaさん コレ見てたら次回どこかで食べさせて下さいなー。マジです。






スイーツと言えば、アヤッペさん


今回も頂きました シフォンケーキ




もちろん他にもイロイロ美味しい一品がずらりと並んでいただきまくってましたw


でも写真撮りはぐれちゃって・・・


全くもって申し訳ない


美味しい料理ありがとうございました。


美味しかったー!









大所帯だったので子供達の数もハンパないです(笑)


子供達同士も湖畔キャンプを満喫・・・してたハズかな





大人数で焚き火を囲って・・・何のハナシしてたっけ?


お酒に溺れて何のハナシをしてたのかも覚えてないですけど(笑)


まっ、とにかくみんな思い思いで、ぺっしゃってたと思います


そんなやり取りが深夜まで続き


いつの間にやらお開きへ



翌日も午前中、みなさんくつろぎモードで


お昼あたりから


徐々に撤収準備へ




撤収モードにのれない自分は写真撮りたいだけの設営~撮影タイム♪



そして全員撤収完了後



撮影した一枚






お世話になった皆様

アヤッペさん
おみそみんさん
KEN@さん
snowmanさん
Yachikoさん
imoさん
さんぴんさん
めめさん
Blackyさん
ゆーけさん

わぴこさん&ゆーたむさん
oniyonさん



お世話になりました。

めっちゃ楽しかったです!



また近いうち来るゾー!