東北トリオツアー初日仙台行って参りました
2年ぶりの仙台
ぼっちだったので若干寂しさと不安がありましたが、楽しみの方が大きかったので楽しめました


トップバッターはDさんでした
ブラザーシップ以来のDさん
世界観が凄かったです‼︎
貫禄あった!
ブラザーシップで聴いた曲多かったので楽しめました!
旗振るの楽しい(*≧艸≦)
旗持ってないけど…


お次はDIAURAさん
新衣装の軍服で登場でかっこよかったです♡
シャングリラめっちゃ盛り上がった
ロストチャイルドが聴けて嬉しかったです
なんか冷たいと思ったらよーかさんの吹いた水がかかりました
途中帽子も上着も脱いでてタンクトップ姿になってました!細マッチョな腕が男らしかったです!
達也さんがよく見えました
タオルで顔拭く姿が可愛かったです٩(๑∂▿∂๑)۶♡



ラストは大本命のGOTCHAROCKA さん
ホワイトデー以来のガチャさんのライブ‼︎
登場した時懐かしい感じと安心感があってあったかい気持ちになりました
樹威さん、テンション高かった*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚
笑顔いっぱいで可愛かったです!
十夜さんは髪の毛伸びてて、色っぽかったです♡
襟足長いの好き〜
衣装は周年の衣装でした!
暑いのか2曲目でシャツのボタン外す十夜さん!
めっちゃ色っぽかったです


セッションでわちゃわちゃ仲良しなメンバーが、とっても可愛かったです♡ 
よーかさんの歌うPoisonous berryとASAGIさんの歌うAshがとても新鮮で素敵でした




帰り、道に迷ってライブハウスの周りをぐるぐるしてしまいました
仙台行くと絶対に迷う…
樹威さんの言う通り仙台は都会でした‼︎
ズンダシェイク飲めなかったのが心残りです(๑- ₃ -๑)♡