今日は久留米附設中模試です真顔

現在テスト待ち・・・

受験している子供たち、がんばれ!!

 

先月のラ・サール模試もそうでしたが、単独学校名の模試は緊張感があります真顔

とはいえ、実力問題なので、大した対策などせずに挑みますがニヒヒ

 

一応、塾では昨日、対策授業?対策問題?があったようですが、

国語・・・めっちゃ難しいですね・・・滝汗

今日は撃沈を覚悟してます。

 

ラ・サール模試に引き続き、何点くらい取ったらいいのか不明ですが、

大体、例年の附設入試の合格最低点は300点前後なので、それくらいあればいいかな??

と思っています。

 

算数 100

国語 60

理科 70

社会 70

 

これくらいは何とかとって欲しいウインク

さてどうなりますか・・・滝汗滝汗