最近、梅雨のせいか、

ホントに天気が悪すぎますねーショボーン雨


満員電車のイライラが無ければ、

問題ないんですけどねーキョロキョロ


とりあえず、今日は、

やる事がまあまあ有りそうなので、

退屈し無さそうですねー口笛


ホントに満員電車さえなければ、

雨の日も嫌いにならないんでしょーねーキョロキョロ

 

 

 

 

せいぱんの自己紹介

 

2015年にくも膜下出血で倒れました。

 

高次脳機能障がいと診断されましたが

努力を重ね、そして、家族のサポートも受け、

様々なリハビリを経て、

ちゃんと?働けるようになり、

 

とある大きな企業にて就労中ですPC

 

高次脳機能障がいになっても、

家族の為に、働いていきますニヤリ

 

そして、ポジティブに前向きに

これからを生きていきますニヤリ