今日は、忙しくなるんですかねーキョロキョロ


ヤマを越えてから、

安定期に入ってますからねー口笛


まあ何かしら、無いか探して、

やるしかないですよねーキョロキョロ


仕事の勉強でもしますかねーニヤリ


それとも資格の勉強でもしてやろーかなー爆笑


仕事をくれる上司に変わってほしいなーニヤリ

 

と前向きな愚痴を吐いてみました爆笑

 

 

 

せいぱんの自己紹介

 

2015年にくも膜下出血で倒れました。

 

高次脳機能障がいと診断されましたが

努力を重ね、そして、家族のサポートも受け、

様々なリハビリを経て、

ちゃんと?働けるようになり、

 

とある大きな企業にて就労中ですPC

 

高次脳機能障がいになっても、

家族の為に、働いていきますニヤリ

 

そして、ポジティブに前向きに

これからを生きていきますニヤリ