週末は、いつも通り、

勉強がほぼでしたねーキョロキョロ


あと、釣り具のルアーの作製とかもあしあと



会社で色々仕事させてもらってますが、

最近は、めざしている資格に繋がる仕事も

させてもらっているから、


めっちゃ忙しいけど、

楽しく感じています口笛


まあ、それ以外の仕事がほとんどなんですが。


とりあえず、今日も

朝から猛ダッシュ走る人な感で


仕事に取り組んでいますよ口笛


目が回らないようにだけ気をつけ、

 午後からもハリキッテイキマス口笛

 

 

 

せいぱんの自己紹介

 

2015年にくも膜下出血で倒れました。

 

高次脳機能障がいと診断されましたが

努力を重ね、そして、家族のサポートも受け、

様々なリハビリを経て、

ちゃんと?働けるようになり、

 

とある大きな企業にて就労中ですPC

 

高次脳機能障がいになっても、

家族の為に、働いていきますニヤリ

 

そして、ポジティブに前向きに

これからを生きていきますニヤリ