満員電車ダルすぎる。

でも、今日は金曜日ですよおねがい


なんとか仕事も有るし、暇は無さそうなので、

すぐ時間も経ちそうですねーニヤリ


なので、まあ良しとしましょう口笛


そして、

大量に有った仕事も最終確認も

今日中に終わりそうですねーラブ


あとは、適当に過ごして、

良い土日を迎えれたらと思います口笛

 

さてと、ガンバルゾっとキラキラ 

 

 

せいぱんの自己紹介

 

2015年にくも膜下出血で倒れました。

 

高次脳機能障がいと診断されましたが

努力を重ね、そして、家族のサポートも受け、

様々なリハビリを経て、

ちゃんと?働けるようになり、

 

とある大きな企業にて就労中ですPC

 

高次脳機能障がいになっても、

家族の為に、働いていきますニヤリ

 

そして、ポジティブに前向きに

これからを生きていきますニヤリ