最近、色々あって、寝れてなかったけど、

ようやくよく寝れた気がします照れ


今日は、いつも通りに仕事がこなせそうですキョロキョロ


とりあえず、自分は、

妻と息子の為に頑張るのみなのでチュー


昔お世話になった人が

「守るべき人(家族)がいる」って、

仕事の一番のモチベーションになる

って言ってたけど、本当だとひしひしと感じてます。


さて、今日も定例業務から、開始ですかね口笛

 

 

せいぱんの自己紹介

 

2015年にくも膜下出血で倒れました。

 

高次脳機能障がいと診断されましたが

努力を重ね、そして、家族のサポートも受け、

様々なリハビリを経て、

ちゃんと?働けるようになり、

 

とある大きな企業にて就労中ですPC

 

高次脳機能障がいになっても、

家族の為に、働いていきますニヤリ

 

そして、ポジティブに前向きに

これからを生きていきますニヤリ