今回の週末は、ひたすら時間が過ぎるのが

早く感じましたねーえー


そして、忘れていることも多く感じたショボーン


でも、100均の釣り道具を購入し、

釣りに行く準備はできました口笛


でも、天気(気温)がそこまでなので、

まだお預けですね~。


そして、釣り具に気を取られすぎて、

靴下の購入を忘れてたー笑い泣き


まあ無いわけではないので、

今週末にでもUNIQLOさんに行って

買いましょーかねー口笛

 

セールをやってくれたら嬉しいんですけどねー口笛 

 

 

せいぱんの自己紹介

 

2015年にくも膜下出血で倒れました。

 

高次脳機能障がいと診断されましたが

努力を重ね、そして、家族のサポートも受け、

様々なリハビリを経て、

ちゃんと?働けるようになり、

 

とある大きな企業にて就労中ですPC

 

高次脳機能障がいになっても、

家族の為に、働いていきますニヤリ

 

そして、ポジティブに前向きに

これからを生きていきますニヤリ