もう2月末ですねーびっくり


時間ていうか日にちがまるごと

瞬くように過ぎていった気がしますびっくり


まあスケジュールがパンパンになるように

勉強の時間を入れてるからでしょーね口笛


でも、だからこそ最近よく思いますえー

1日24時間じゃ足りないですキョロキョロ


 たぶんそう思ってる人はたくさんいると思いますが…


とりあえず、それは「充実」してるって

証なんだと思いますけど。


とりあえず、今日も1日充実させてきます口笛

 

 

 

せいぱんの自己紹介

 

2015年にくも膜下出血で倒れました。

 

高次脳機能障がいと診断されましたが

努力を重ね、そして、家族のサポートも受け、

様々なリハビリを経て、

ちゃんと?働けるようになり、

 

とある大きな企業にて就労中ですPC

 

高次脳機能障がいになっても、

家族の為に、働いていきますニヤリ

 

そして、ポジティブに前向きに

これからを生きていきますニヤリ