今日も朝から、走れた(笑)し、

身体はまあ問題無さそうですかね口笛


あとは、仕事へのモチベーションですけどえー


とりあえず、昨日に

急に舞い込んだ3月の業務に向けて、

着実な準備をしていきますかねーニヤリ


昨日は、まさかの仕事の舞い込みやったから、

快く引き受けましたが、

前任者の管理に少しイラッときましたねーえー

 

まあとりあえず、

今日も1日がんばってきますかねー口笛

 

 

せいぱんの自己紹介

 

2015年にくも膜下出血で倒れました。

 

高次脳機能障がいと診断されましたが

努力を重ね、そして、家族のサポートも受け、

様々なリハビリを経て、

ちゃんと?働けるようになり、

 

とある大きな企業にて就労中ですPC

 

高次脳機能障がいになっても、

家族の為に、働いていきますニヤリ

 

そして、ポジティブに前向きに

これからを生きていきますニヤリ