今日は、目覚めも良くて、体調も良好ですね〜照れ


この調子で仕事も大掛かりな仕事があるから、

それを一つずつこなしていきますかねー口笛


まあ慣そこそこやったことがある仕事だし

なんとかなるっしょ口笛


とりあえず、作成するデータは準備万端口笛

誤入力とかだけ、無いようにしていきますキョロキョロ


頑張るゾッとルンルン

 

 

 

 

せいぱんの自己紹介

 

2015年にくも膜下出血で倒れました。

 

高次脳機能障がいと診断されましたが

努力を重ね、そして、家族のサポートも受け、

様々なリハビリを経て、

ちゃんと?働けるようになり、

 

とある大きな企業にて就労中ですPC

 

高次脳機能障がいになっても、

家族の為に、働いていきますニヤリ

 

そして、ポジティブに前向きに

これからを生きていきますニヤリ