この週末も勉強づくしでしたけど、


合間にフィッシングエイトさんに

釣具を見に行ってきました口笛

(いきぬきがてらですおねがい)


次に行く時に必ず持っていくものを

厳選してきました爆笑


購入は、釣りに行く直前の金曜日ですね〜口笛


天気と風を考えて、いつが良いのか見極めて、

行く日を決めたいと思いますキョロキョロ


そして、もう一つの今週の息抜き、

録画していたテレビ番組「あらびき団」を

笑い転げそうになりながら、見てました口笛


得にコシショウさん最高すぎます爆笑

 

 さて、明日からも仕事頑張ろう口笛

 

 

せいぱんの自己紹介

 

2015年にくも膜下出血で倒れました。

 

高次脳機能障がいと診断されましたが

努力を重ね、そして、家族のサポートも受け、

様々なリハビリを経て、

ちゃんと?働けるようになり、

 

とある大きな企業にて就労中ですPC

 

高次脳機能障がいになっても、

家族の為に、働いていきますニヤリ

 

そして、ポジティブに前向きに

これからを生きていきますニヤリ