今日は、ちゃんと寝れてるみたいだから、

問題なさそうですー口笛


でも今日は、暇になりそうな予感がしますキョロキョロ


とりあえず、出社して、いつも通り

やるべきことを確認して、

実行するのみですね口笛


そして、やることが無くなったら、

仕事クレクレモードになりましょうかねニヤリ




せいぱんの自己紹介


2015年にくも膜下出血で倒れました。


高次脳機能障がいと診断されましたが

努力を重ね、そして、家族のサポートも受け、

様々なリハビリを経て、

ちゃんと?働けるようになり、


とある大きな企業にて就労中ですPC


高次脳機能障がいになっても、

家族の為に、働いていきますニヤリ


そして、ポジティブに前向きに

これからを生きていきますニヤリ