この三連休は、新しいスーツの受取と勉強で

あっという間でしたねーキョロキョロ


また、妻へのささやかな誕生日お祝いも

できましたし、良しとしますかねーおねがい


喜んでくれたかはわからないけど、

とりあえずお祝いできました(自己満)


それに息子への次の誕生日プレゼントも

決めれましたので、

またコツコツ貯金していこうと思います口笛


貯金→誕プレが

最近の生きがいの1つでもありますおねがい


病気になるまでそこまで祝えてなかったと思うので、

今は、お祝いしたい気持ちが大きすぎますおねがい



せいぱんの自己紹介


2015年にくも膜下出血で倒れました。


高次脳機能障がいと診断されましたが

努力を重ね、そして、家族のサポートも受け、

様々なリハビリを経て、

ちゃんと?働けるようになり、


とある大きな企業にて就労中ですPC


高次脳機能障がいになっても、

家族の為に、働いていきますニヤリ


そして、ポジティブに前向きに

これからを生きていきますニヤリ