先日購入した新しい参考書とかが届きましたびっくり


これを使って、年末年始も勉強してますねー口笛

そして、部屋の本棚?を片付けして、

めっちゃ勉強が捗りそうな部屋になりましたねー照れ


今は、もちろん?毎年恒例の紅白も見てますけどねおねがい


そして今年は、結果は、全然でしたけどもやもや

新しい趣味(釣り)も見つけれたし、

まあまあ良い感じでしたねーニコニコ



てわけで、来年は、

もっお文句無しの一年にしたいと思いますニヤリ


皆々様、来年も何卒よろしくですおねがい





せいぱんの自己紹介


2015年にくも膜下出血で倒れました。


高次脳機能障がいと診断されましたが

努力を重ね、そして、家族のサポートも受け、

様々なリハビリを経て、

ちゃんと?働けるようになり、


とある大きな企業にて就労中ですPC


高次脳機能障がいになっても、

家族の為に、働いていきますニヤリ


そして、ポジティブに前向きに

これからを生きていきますニヤリ