みなさん、メリークリスマスですキョロキョロ


今年の仕事も残り1週間ですよびっくり


振り返ってみれば、

今年は、自分でもよく頑張ったと思いますね口笛


自分で動いて、自分で仕事を見つけて、

ホントに自発的に動けた一年でしたなーニヤリ


残り一週間も自発的に動いて、実行ですニヤリ


そして、頂いている業務も完遂できるように

手と足を動かしていこうと思います口笛





せいぱんの自己紹介


2015年にくも膜下出血で倒れました。


高次脳機能障がいと診断されましたが

努力を重ね、そして、家族のサポートも受け、

様々なリハビリを経て、

ちゃんと?働けるようになり、


とある大きな企業にて就労中ですPC


高次脳機能障がいになっても、

家族の為に、働いていきますニヤリ


そして、ポジティブに前向きに

これからを生きていきますニヤリ