いつも勉強で使っている、椅子と机なんですが、

過去に別々のタイミングと場所で買っているので、

椅子の肘掛けに机の一部が引っかかりますキョロキョロ


昨日の土曜日の勉強中、

そんな机と椅子の合わなさに

とうとうイラツキムキーを感じて、


思いたって近くのニ○リさんへ、

机を探しに下見に行ってきましたえー


良いのが有ったんですが、手が少し出せない。

(確かにお値段以上そうなのですが・・・)


さすがに愛着の湧いた机から、

コチラに乗り換えるってのは、どうなんでしょー。


ってことで椅子に合うように

机のいらない部分を削って、

合うようにすることにしました口笛


ノコギリとヤスリを準備して、

めっちゃ苦労驚きしましたけど、

なんとか椅子が収まるようには、なりましたねキョロキョロ


でも、素人がやったから、少し、不細工あしあとあしあともやもや


そして、今日は筋肉痛ですキョロキョロ


でも、明日から、今年最後の一週間です爆笑

だから、ヘッチャラですねー口笛

とりあえず、頑張ってこーっとチュー


じゃあ、Merry Christmas口笛




せいぱんの自己紹介


2015年にくも膜下出血で倒れました。


高次脳機能障がいと診断されましたが

努力を重ね、そして、家族のサポートも受け、

様々なリハビリを経て、

ちゃんと?働けるようになり、


とある大きな企業にて就労中ですPC


高次脳機能障がいになっても、

家族の為に、働いていきますニヤリ


そして、ポジティブに前向きに

これからを生きていきますニヤリ