体調は、全然普通ってか、

どちらかと言うとめっちゃいい感じがします口笛


この調子で仕事もうまくと良いですなーチュー


ところで、巷では、

インフルエンザが流行ってるらしいですねキョロキョロ


マスクしてない人がいるから、

増えるだけやろって気がしませんかえー


コロナ禍の時は、マスクをしてたから、

増えなかっただけですよねーキョロキョロ


ニュースで大きく取り上げすぎな気がえー


まあ混雑した場所でのマスクを忘れなければ、

問題ないですよね口笛



せいぱんの自己紹介


2015年にくも膜下出血で倒れました。


高次脳機能障がいと診断されましたが

努力を重ね、そして、家族のサポートも受け、

様々なリハビリを経て、

ちゃんと?働けるようになり、


とある大きな企業にて就労中ですPC


高次脳機能障がいになっても、

家族の為に、働いていきますニヤリ


そして、ポジティブに前向きに

これからを生きていきますニヤリ