昨日、「睡眠品質管理アプリ」を

新たにダウンロードしました口笛


結果、今日の品質は、ちゃんと管理されてましたチュー


調子よく動いてくれたみたいですねー爆笑


ちゃんとマイクも起動してくれ、

自分のいびとかも管理してくれたから、

問題ないと思われますおねがい


でも、昨日までのアプリと似てる気もするけど、

起動しなくなるって何があったんですかねーキョロキョロ


とりあえず、今日は金曜日🥇ですニヤリ

それだけでガンバレそうですねー口笛



せいぱんの自己紹介


2015年にくも膜下出血で倒れました。


高次脳機能障がいと診断されましたが

努力を重ね、そして、家族のサポートも受け、

様々なリハビリを経て、

ちゃんと?働けるようになり、


とある大きな企業にて就労中ですPC


高次脳機能障がいになっても、

家族の為に、働いていきますニヤリ


そして、ポジティブに前向きに

これからを生きていきますニヤリ