アプリで睡眠品質を管理していましたが、

昨日?今日?いきなり起動しなくなりましたガーン


新しいアプリを探しましたが、

メールアドレス(アカウント)の登録が

必要なアプリが多いですねーえー


アプリの良し悪しは、

ダウンロードしないとわからないから

先にメールアドレス登録ってのは、イヤですねーえー



さて、どうやって管理しようか考えものですキョロキョロ





せいぱんの自己紹介


2015年にくも膜下出血で倒れました。


高次脳機能障がいと診断されましたが

努力を重ね、そして、家族のサポートも受け、

様々なリハビリを経て、

ちゃんと?働けるようになり、


とある大きな企業にて就労中ですPC


高次脳機能障がいになっても、

家族の為に、働いていきますニヤリ


そして、ポジティブに前向きに

これからを生きていきますニヤリ