昨日ですが、急にスマホが音楽データを

見失う現象が起きてましたガーン


焦って、何度も再起動とかしましたけど、

治りませんでしたねキョロキョロ


とりあえず、妻のスマホを借りて、

SDカードを差し換えりして、

データバグは治せましたびっくり


本当に何もなくて良かったですえー


ここまできて、データ消去は、

めちゃくちゃ怖すぎますからねガーン


一年間の苦労がパーになるところでしたびっくり


とりあえず、一安心しましたので、

仕事と勉強を集中して続けていけますチュー


さて、今日も朝から、大忙しなので、

程々にガンバっていきます口笛


帰ったら、スマホの機種変を妻に再提案していきます(笑)