今日は、祝日なのに朝から首が凝ってましたショボーン


家でダラダラしてても良くならないので、


気分転換と、

マリトッツォが無性に食べたくなったので、


コンビニ回りしてきました口笛自転車


ですが❗

とあるコンビニの店員の接客対応が悪すぎて、


余計にイラッと来ましたよムキー


コンビニの店員さん全てがそうではないですが、

だいたいの若めの男性て

接客態度が悪いんですよねーえー


あんな接客態度するぐらいなら、

接客するなよムキーって思うぐらいでしたムキー


はあ良いこと無かったなーショボーン


てか、朝の占いで良い順位だったのに

朝の占いってあてにならないですねキョロキョロ