今日の目的は、(アイ)シャツの購入ですえー


朝、起きた時からその事だけを考え行動口笛


そして、(アイ)シャツ購入の為に

近くのショップに行きましたニヤリ


目的の物を購入して

さっさと帰ることだけを考えていたのですが、

来てみたら、あれどーやろキョロキョロ? とか、

これ買おっかなキョロキョロ? とか、


いろいろ考えてしまいますよねチュー


アホ程お金があれば、全部買ってましたねキョロキョロ


でも、コロナ感染の事も考えて、

必要な物だけを購入して、

そそくさと帰りましたびっくり


まあ元から、長時間もウロチョロする事が

嫌いなのでちょうど良かったですチュー


明日は、息子の自由研究を観察します爆笑(笑)