週2焼肉(´◕(oo)◕`)ブヒ | セイパチの N子とお犬様三姉妹 時々旅日記

セイパチの N子とお犬様三姉妹 時々旅日記

セイパチ:北海道産まれ・自然・野球・珈琲・拉麺・サーフィン・Steed・スキー好き N子:旅行・テレビ・肉・鮪刺身・酒好き このり(9歳):パン好き 美 典(8歳):このりに意地悪大好き いのり(2歳):⁠ぬいぐるみ命 趣味=⁠人の前

【6月19日㈬】
🏫仕事、休みだったー🦸🏻🦸🏻🦸🏻イエーイアップ



チャリ圏内にある、
セイパチは、お初の焼肉屋へ焼肉

また、車で来てしまったーてへぺろ 
自転車、買ったイミーニヤリ魂
珍しく野菜を注文したからさ🙎🏻



🙋🏻セイパチ「タレありますか〜?」

👩🏻‍🍳店員「ないで〜〜〜す」
 って軽く言われたwww
でもでも、、、
食べてみたら、タレいらないやびっくりハッ
北海道の野菜、そのままでも、


おい Cー!!




卵クッパも、ごまラー油味でスキラブ






冷麺、、、やっぱ、北海道の麺が、激ウマ!!
感服でござる🙇🏻





【はい〜2日後】

また焼肉同じ店に行くwww
そして、また車で来てしまったーてへぺろ

自転車こぐ気、全くないよ2人ニヤリあせる



今回は、カウンターでした🪑🪑
アイスコーヒー注文したからさ🙎🏻

🙋🏻セイパチ「ミルクとかありますか〜?」

👩🏻‍🍳店員「ないで〜〜〜す」
 って、やっぱ、返事軽かったwww






ソーセージも注文してみました照れ
想像の斜め上を行く美味しさでしたアップ







あと、牛テール麺だったけか?!
お肉多数と生生ビール
ニッカセッションハイボール✕2🥃🥃
瓶チュー梅🍸

で、6000円だった!!(驚)


東京じゃ、こんなに、飲み食いしたら、
諭吉が飛んでいくわよ💸




次回は、、、N子の上司様(年下)が、
来てくれることを期待お願い

セイパチ、友達いないのでwww