豚肉派、牛かつを食す(• ▽ •;) | セイパチの N子とお犬様三姉妹 時々旅日記

セイパチの N子とお犬様三姉妹 時々旅日記

セイパチ:北海道産まれ・自然・野球・珈琲・拉麺・サーフィン・Steed・スキー好き N子:旅行・テレビ・肉・鮪刺身・酒好き このり(9歳):パン好き 美 典(8歳):このりに意地悪大好き いのり(2歳):⁠ぬいぐるみ命 趣味=⁠人の前

N子のリクエストで、
レアカツ屋さんに行って来ました🥩

   


 
  

納豆味噌汁だったラブ 

山わさび or 塩 or 専用タレで食べますウインク



全然コテコテしてなくて、
調味料も薄味なので←真顔
上品な料理でしたよ〜🧑🏻‍🍳





N子は、えらい気に入って、
「もう1個食べれたわー」と、
帰宅後も、何回も言ってた照れ
セイパチは、豚かつソースだくだくの方が、
好きかな(小声)










【3月10日 ㈰】

『風月』に行ってきましたスプーンフォーク
知らんぷりN子「月に一度は、粉物、
食べたくなるんよなぁ」


粉物だけは、作ってくれます照れお願い


さらに、
2つ折りにしちゃうところが、
やっぱ、西日本人だわ🫵🏻ニヤリ






もんじゃ焼きラブ
噛まなくていいから、好きwww







決壊しなかった爆笑笑い







久しぶりに、
美典のホラーな寝姿見たよ〜ガーン
今日の札幌は、10℃まで上がって🌡
道路の雪溶けも、もうひと息ですグー