初 Enjoy札幌雪まつり✧◝(⁰▿⁰)◜✧【2/4】 | セイパチの N子とお犬様三姉妹 時々旅日記

セイパチの N子とお犬様三姉妹 時々旅日記

セイパチ:北海道産まれ・自然・野球・珈琲・拉麺・サーフィン・Steed・スキー好き N子:旅行・テレビ・肉・鮪刺身・酒好き このり(9歳):パン好き 美 典(8歳):このりに意地悪大好き いのり(2歳):⁠ぬいぐるみ命 趣味=⁠人の前

本州に住んでいた時は、
📺ニュースでしか見たことなかった
札幌雪まつりに初見参🥷🏻





こんなにデカく作るんだぁびっくりハッ
よく作れるなぁチュー気づき
マイブームなゴールデンカムイの雪像、
迫力あって、カッコ良かったグー





湯ばーば上手だけど、
千が、雑www








大谷選手、頑張ってほしいけど、
ドジャーズのユニフォームが、
ドラゴンズにしか見えないムキー
キャップ欲しいが、、、
可愛くないムキー





駅直通の地下通路から、
赤レンガテラスを上った所ラーメン






今回は、塩ラーメンなんだけど、
何なに!!札幌は、塩も、
激ウマなのかい笑い泣き







こちらは、
安くて、量も多めで、美味しいウインク







我々が食べてる間に、
すごい行列になってましたびっくりアセアセ







夕方、仕事の延長上で、
スノーキャンドルを見に行きましたよ🕯
藻岩山ロープウェイ帰りの外国の方々から、
「Amazing!!」と言って頂きました拍手


But!!次々と、スッ転んでましたびっくりハッ
お大事に、どーぞーお願い


北海道の凍結は、尋常じゃないと、
住んでみて、判明ガーン

 
無重力になるwww


転倒で救急搬送が多いんですってガーン





自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車


一昨日から、大通りの雪が溶けて、
自転車通勤出来るようになりました拍手


裏路地は、まだまだ積雪圧雪?
されてるから、道路状況がイミフ〜口笛気づき