今日の動向(◔‿◔) | セイパチの N子とお犬様三姉妹 時々旅日記

セイパチの N子とお犬様三姉妹 時々旅日記

セイパチ:北海道産まれ・自然・野球・珈琲・拉麺・サーフィン・Steed・スキー好き N子:旅行・テレビ・肉・鮪刺身・酒好き このり(9歳):パン好き 美 典(8歳):このりに意地悪大好き いのり(2歳):⁠ぬいぐるみ命 趣味=⁠人の前

今日は朝から、
特養に遊びに仕事に行ってきましたよ〜🪕









皆さんおじいちゃんおばあちゃん
音楽の先生だと思ってらっしゃるけど、
違いますから〜おいで








夕方に帰宅🏠

カレーうどんを、

コントか?!というくらい、

全こぼし しました無気力ガーン
少し拾って食べましたwww
3秒ルールってなかった?

きっと、犬の毛まで、食べたと思う凝視







夜から、また仕事でした〜大あくび
今日は、暑かったですね〜驚き

汗疹ができました爆笑子供かっ

脱水に気をつけましょ🥤


犬ネタほぼ無しで、スミマセンゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


おやすみなさ〜い大あくびはやっ