10周年なのでσ(゚∀゚ )カポー | セイパチの N子とお犬様三姉妹 時々旅日記

セイパチの N子とお犬様三姉妹 時々旅日記

セイパチ:北海道産まれ・自然・野球・珈琲・拉麺・サーフィン・Steed・スキー好き N子:旅行・テレビ・肉・鮪刺身・酒好き このり(9歳):パン好き 美 典(8歳):このりに意地悪大好き いのり(2歳):⁠ぬいぐるみ命 趣味=⁠人の前

このり🐕を迎える以前のブログを

読み返していて本


昨日まで、

信州地方は、大雪警報でしたよ(笑)




朝起きたら、

愛車が、埋まっていました(笑)






救出~(°Д°)






今日は、昨日とは、うってかわって、

ピーカン☆のボード日和♪ヽ(´▽`)/


3本だけ滑りました。
やる気あるのかないのか(笑)





北志賀に移動して、

何気なく入った蕎麦屋が、

大当たり♪ヽ(´▽`)/
十割蕎麦で、あんなにコシのある蕎麦を食べたのは初めてかも(°▽°)






芸能人も、たくさん来てるみたいですよ。
サインが、たくさん飾ってありました。
何よりも無事に帰って来ることが、
それが、一番大事〜(°Д°)



雪だるまスノボ雪だるまスノボ雪だるまスノボ雪だるまスノボ雪だるまスノボ


セイパチが、まだ、逞しかったな筋肉

とか、

N子が、どえらい細身だったなびっくり

とか、

月日が経つのを実感する、というかね驚き





我が家は、よく喧嘩になります物申すむかつき

色々、色々ありますね魂が抜ける




どれだけ、許容出来るか、

ですかねネガティブ