長崎の旅⑤〜帰路編〜 | セイパチの N子とお犬様三姉妹 時々旅日記

セイパチの N子とお犬様三姉妹 時々旅日記

セイパチ:北海道産まれ・自然・野球・珈琲・拉麺・サーフィン・Steed・スキー好き N子:旅行・テレビ・肉・鮪刺身・酒好き このり(9歳):パン好き 美 典(8歳):このりに意地悪大好き いのり(2歳):⁠ぬいぐるみ命 趣味=⁠人の前

大津SAでモーニング🍚

朝靄で、琵琶湖は見えず😅

予想外に、結構早い時間から、
赤福が販売開始され🏃🏻DASH!



赤福GET!🦸🏻







帰宅するには早いということで、
浜松で餃子食べて行こうってwww
地元民しか来ないであろう町中華屋さん🍥







五目焼きそばよだれ飛び出すハート
セイパチの定説として、
五目焼きそばの美味しい店は、
他の料理も美味しい🦸🏻🦸🏻🦸🏻







浜松餃子、甘みがあるね🥟🥟🥟
満席になるのもわかる美味しい店🦸🏻🦸🏻🦸🏻






お土産買ったよ🥟🥟🥟
★★★★☆






N子が「チャーハン食べたかったのに」
と言うので、二軒目へゲラゲラゲラゲラゲラゲラ







ファミリーチックな店内👩‍👩‍👧‍👧








餃子、ウマッ!!🐴








チャーハン、味しっかり目🍚








昔ながらのラーメン🍜
ラーメンラーメンラーメンラーメン
☆☆☆☆





車内でWBC決勝 観戦📺
静岡って、トンネル多いんですよね。
その度に、いいところで、
何回も消えwwwww


「ほんま、ええ加減にしてぇ!!」
と叫ぶN子wwwww




大谷選手、マジでカッコイイ🦸🏻🦸🏻🦸🏻




ラジオで、はるな愛さんが、何回も、
「結婚して下さい」と言ってて、
ワロタゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
(理解出来るし、うんうん🤔この番組面白い!!)




岡本選手も、活躍出来て、良かった🎉
ヌートバー、GIANTSに来てほしい🙏🏻
もっと見たい!!!
📢ヌーーーヌーーー!!



セイパチは、草野球サボり過ぎだけどw
これからも野球、盛り上がってほしい野球


⚾ ⚾ ⚾ ⚾ ⚾ ⚾ ⚾ ⚾ 


※帰路は、前夜から出発して、
時間は、通常の1.5倍かけましたが、
睡魔に、襲われることなく、
余裕で、帰れました🎊



これにて民族大移動👩🏻🧒🏻🐖🦨🐒