今夜は ハウル飯(。•̀ᴗ-)✧ | セイパチの N子とお犬様三姉妹 時々旅日記

セイパチの N子とお犬様三姉妹 時々旅日記

セイパチ:北海道産まれ・自然・野球・珈琲・拉麺・サーフィン・Steed・スキー好き N子:旅行・テレビ・肉・鮪刺身・酒好き このり(9歳):パン好き 美 典(8歳):このりに意地悪大好き いのり(2歳):⁠ぬいぐるみ命 趣味=⁠人の前

頂き物なのですが🐣

ネーミングが、カッコ良すぎるw

青いイナズマ的な?!
太陽に吠えろ!みたいな?!←古い?!w






たまに、シクって、
握り潰しちゃいますwww
この卵、殻硬かったー🐣   






焼いてる間は、気づかなかったんだけど…
食べる時に、黄身を割ったら、
真っ赤だったー😱😱😱
嗚呼、だから赤い太陽なのね☀️今更?!www







千の真似したら…
今から食べるのにとむかつき
N子に、マジで怒られました〜爆笑






⛸️🥇⛸️🥇⛸️🥇⛸️🥇⛸️🥇⛸️🥇⛸️🥇⛸️






羽生君が、まだ中学生の頃、
仙台市のスポーツ表彰式で、
ご一緒しましたw

その時、羽生君のお姉様が高校生で、
🏫私の教え子だったのですw

なので、羽生君に、
話しかけましたよ〜www
今では、こんなに…
雲の上の人になっちゃて!!驚き
サインもらっておけば良かったなーw






野球野球野球野球野球野球野球





なんか、WBC盛り上がってて、イイルンルン
チケット取り損ねたしゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
草野球、おサボり中のセイパチでしたバイバイ
現場からは、以上でーす🎤